お金を恵んでくれる人

2022年05月08日

お金を恵んでくれる人
お金を恵んでくれる人いませんか?という書き込み見て、嫌な気持ちになったんだよね。
その人、自分の体、つまりちょっと誘うような、エロポーズの自撮り写真も一緒に投稿しててさ。
つまり、お金を恵んでくれる人いませんか?と自分の体で稼ぐ気満々なんだよ。
こういうの、俺、ダメ。
こういうことする人の神経疑うもん。
自分の体で勝負!って、勝負するようなもんか?
逆に男をバカにしてない?
男はこの体でイチコロ!なんてそれでお金が簡単にもらえるとタカをくくってるんじゃないかな?
俺、姉と妹がいるんだけど、女ってこういうズルいところあるんだよ。
姉と妹見てれば分かる。
ただのズル。人に責任押し付けて、ぱーっと逃げちゃうような人たちだよね。
自分で自分の責任取る気なんて全くないんだよ。
体使ってお金稼ぎしちゃいけない、なんて言わないよ。
ただ、こんな風に男をバカにしてるような金の稼ぎ方、お金を恵んでくれる人を探すなんてさ、俺からしたら不愉快極まりないけどね。
なんかイヤな感じするんだよね。
男女差別反対!男尊女卑最低!って騒ぐ女と、こんな風に男に媚び売ってお金を恵んでくれる人を探す女。
正反対に見えて、同類なんじゃない?
女性の自立!性にも開放的!女も自由!→お金チョーダイ。
自分の体なんだから、どう使おうと女の勝手なんだけどさ、それって男の性欲を利用してるだけだよね。
お金を恵んでくれる人、なんて言い方もあざとい感じしない?
俺、ほんと、女性不信だよ。姉と妹いると、女性不信にならざるを得ない。
本当にお金を振り込んでくれる男性
本当に困った時に助けてくれる人
無償でお金を助けます

© 2022 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう